MC中に大声で叫ばないこと コンサートチケット取得方法☆


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑トピックイットに投稿する

MC中に大声で叫ばないこと

MC中に叫んだり名前を呼んだりしない


ライブの間にはMCといって、アーティストが語ってくれる場面があります。
ファンである私たちへのメッセージであったり、今後の活動だったり、日頃の話などを
してくれたりしますが、このMCを楽しみにしているファンも多いものです。

ただ、このMCの最中にお目当てのアーティストの名前を大声で呼んだり、
キャーキャー叫ぶ人がいますがこれは大迷惑です。

後方席にいる人などは他のお客さんの声などもよく聞こえてくるので、
耳を澄ませて話を聞いている人もいます。
こうした人達にとって、叫び声などは非常に迷惑であるということを
頭に入れておきましょう。

アーティストも伝えたいことがあって話しているわけです。


ずっと静かに座って見ていろといってるわけではないので、時と場合を考えて、
静かに聞くときは聞く。のるときにはのる。といったメリハリをつけて
応援することが大切です。

みんなアーティストが話している声や内容を聞きたくて静かにしているのです。
それをあなたの黄色い迷惑な歓声でかき消すことがないように、
MC中には叫ばずに静かに聞くということを守って、お互い気持よく観戦しましょう。





入手困難なチケットを定価でゲット♪ チケット取得⇒ ランキング
17:26  |  コンサート観戦時のマナー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑トピックイットに投稿する

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ticketget.blog32.fc2.com/tb.php/31-df493831

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

